レジ・チェッカー
Register Contractors

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レジ・チェッカー

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レジ業務の一部を専門スタッフが代行することにより、レジ人員の不足を解消いたします

レジ管理における問題点を洗い出し、最適なアウトソーシングプランをご提供いたします。店舗におけるレジ業務の一部を専門スタッフが代行することによりレジ人員の不足を解消し、レジ稼働率100%を維持できます。

レジ人員管理における問題点

  • 採用や教育にコストがかかる。
  • 定数採用が出来ず、店舗従業員が足りない。
  • 社内・店舗内のレジ応援に限界を感じている。
  • 営業時間の延長で人員管理がままならない。
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このような問題でお困りの管理者の方皆さま、NIPSが補充作業における最適アウトソーシングプランをご提供いたします。

レジ請負導入のメリット

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  • ①レジ稼働率は『100%』を維持
  • ②24時間、365日稼働が可能
  • ③金銭のリスク(現金過不足等)は弊社が負担
  • ④採用から教育・運営まで弊社にて実施
  • ⑤アウトソーシングプランは、多種・多彩に準備
  • ⑥開店〜閉店 又は ピークの時間のみの対応が可能
  • ⑦レジ台数も全レジ又は一部のレジ等の対応が可能

ご利用の流れ

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導入事例

A社様導入事例

導入企業スーパーマーケット(山口・福岡・熊本に35店舗を展開中)
導入の背景慢性的な人員不足により、常に『募集』『面接』『採用』『教育』を実施
それでも不足している店舗は、派遣会社に依頼
→各地で計数十社の派遣会社に依頼(依頼や確認に時間が掛かっている)
→派遣スタッフに対しても『教育』が発生
→店舗(本部)のトレーナーは『教育』の日々で本来の業務が出来なくなっていた
提案内容常時稼働するレジ2台をアウトソーシング
→1台目開店(9:00)から8時間稼働
2台目閉店(23:00)から逆算して8時間稼働 計16時間稼働/1日
導入効果→店休日(年始:2日間)以外の363日稼働
■採用・教育にかかるコストの削減及び人的負担軽減(削減)
■社員がコア業務に集中でき、効率よい店舗運営を実現
■社員の残業や休日出勤の削減
■『急に退職したらどうしよう』といった不安解消
■レジミスの減少(レジミス来店客:1,000名におけるミス件数の比率)

価格例

レジ請負1,600円〜 (レジ1台、1時間当たり)

※上記料金から1日の業務時間を算出して、請負料金を設定致します。

※但し、下記内容により請負料金は増減させて頂きます。

①レジの種類:自動釣銭機能付きなど

②付加機能:クレジット機能・ポイントカード等の処理方法など

③その他付加業務:サービスカウンター業務(宅急便)など

④休憩の有無

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