LINE@

独自のサポートサービス

LINE@は導入して友だち募集の案内をしただけでは、効果が期待できません。運営専属のスタッフはご用意せず、導入イメージを一緒に共有したスタッフが、そのまま運用もお手伝いするのが、弊社サポートのスタイルです。アカウント開設からメッセージの配信支援、テクニカルサポートや情報提供まですべてお任せください。

1.初期設定

LINE@の運用スタート時には初期設定が必要です。新規アカウント取得から運用開始までの作業をすべて代行いたします。

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2.ページの作成

アカウントページの制作、クーポンやリッチメッセージの画像を作成いたします。

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3.販促ツールの作成

定型からオリジナルまで友だち獲得に必要なツールを作成、納品いたします。

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4.専門スタッフによる導入説明

管理画面のログインやメッセージ作成方法、友だち獲得をするオペレーションの説明を実施いたします。

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5.メッセージ・クーポン プリセット

内容をご相談の上、素材などをご提供いただければ、メッセージやクーポンのサンプルを下書き保存いたします。

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6.テクニカルサポート

LINE@の操作方法などの技術的なご質問から、活用方法についての相談まで承ります。

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7.事例の共有

友だち獲得の成功事例やメッセージ配信、クーポンの内容など随時、最新の事例を共有いたします。

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8.効果検証サポート

友だち数やクーポン利用数などLINE@で集計できるさまざまな数値を基に分析レポートを作成し、効果検証を行います。複数アカウントで導入の場合は本部向けの効果検証も可能です。

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2012年のサービス開始以来、認証済みアカウント数300,000件を突破!!

※2017年10月時点

LINE@

LINE@は店舗用のアカウントを開設し、友だち登録したお客様に向けて、メッセージを配信したり、タイムラインへ投稿ができるサービスです。

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当社に関するご質問や、各種サービスに関するご相談は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ ポイント加盟等パートナー事業専用お問い合わせフォームはこちら

カンタンらくらく運用の流れ

1.お店を登録

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2.友だち集め

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3.メッセージ配信

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4.来店促進

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LINE@導入のメリット

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お客さまにしっかり情報が届く

従来型のメールマガジンと比べて遥かに上回る開封率です。

出典元:※1 mailermailer.com:Email Marketing Metrics Report”OPEN RATE PERCENTAGE OVER THE PAST TEN HALVES”※ 2マクロミル社・インターネット調査(2017年1月実施/全国15〜69歳のLINEユーザーを対象 サンプル数2,060)

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生活のインフラとなっている

利用者が圧倒的に多く、生活に欠かせない存在になっています。

出典元:※3 LINE株式会社調べ LINEアプリ 月間アクティブユーザー 2017年12月時点
※4 MAUにおけるDAU = Daily Active User (1日に1回以上利用したユーザー)の割合 2017年12月時点
※5 LINEの国内月間アクティブユーザー 7,300万人÷日本の総人口1億2682万人(平成29年1月1日現在(確定値)総務省統計局)

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性別・年齢・職業関係なく幅広く使われている

※マクロミル社・インターネット調査(2018年1月実施/全国15〜69歳のLINEユーザーを対象 サンプル数2,060)

多彩な機能でお店とお客様が友だちになって距離が縮まるLINE@

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ボタン1つで一度に届く
メッセージ機能

お店のアカウントと「友だち」になったすべてのお客さまやファンへ、メッセージの一斉配信が可能です。ビジネスやキャンペーンを盛り上げる、強力な告知ツールです。

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一人一人を大切にできる、1:1トーク

「友だち」からの個別の問合せにはLINEのトーク同様1:1の対応ができます。簡単操作で、いつでもどこでもお客さまやファンへおもてなしを。

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気軽なお知らせはタイムラインで

LINE@でも、LINEのホーム機能をお使いいただけます。ビジネスやブランドの旬な「いま」を、お客さまやファンと共有しましょう。

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お客様が喜ぶクーポン機能

作成したクーポンの開封数や使用数を管理画面で確認することができます。さらに認証済みアカウントであればユーザー側の「Coupon Book」(クーポン管理機能)に反映され、より使用率を上げることができます。

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リピーター獲得にショップカード

ポイントカードを作成・発行できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べ、お客さまが忘れたり紛失することもなく、リピート強化に繋がります。

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運用開始までの流れ

お申込み~運用開始まで2週間から4週間程度です。

  1. 1株式会社ニップスへお申し込み
  2. 2審査開始 ※最短5営業日
  3. 3アカウント発行
  4. 4導入説明・販促ツール納品
  5. 5アカウント公開〜運用開始

LINE@をもっと便利に使いませんか?

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導入に関するお問い合わせ

サービスがまだよくわからないという方は、ぜひ下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

下記のような疑問をお持ちでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

当社の専門スタッフが誠心誠意ご説明させていただきます。

●もっと詳しく聞きたい

●うちの会社だったらどんなふうに使うのが一番いいんだろう?

●システム導入は本当に簡単?

●費用はいくらかかるの?

少しでも不安や疑問がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

あなたのお店でLINE@始めませんか?
株式会社ニップスはLINE@正規代理店(株)クラブネッツのパートナー企業です。

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Call: 0120-773-450 ポイント加盟等パートナー事業専用お問い合わせフォームはこちら
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